SSブログ

バストアップするならバストアップラボ

バストアップ 意味 [バストアップラボ]

女性がバストアップに励む意味を教えてください。来週の木曜日は学生時代の友人で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。話は変わるけど、エッチな話好きな知り合いによると、男性心理は性的魅力で変えられるという単純なものだそうだね。ちなみに恋愛と結婚資金は別問題だから、金銭感覚も大切ってことだね。日常的に自分磨きだね。華美になりたい。
できれば性格を共有しあえると密接になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。女の人としては愛嬌があるほうが利点があるわけだし。
相手に心中を見抜かれるのは怖いけど、フィーリングを伝えられないのはもっと心配よね。私には観点をきっちり持っている面白い人がお似合いですね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。